川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

タニノギムレット

2002年 日本ダービー タニノギムレット 武豊.mp4


そうですか、もう13年も昔ですか
この年のダービーは友人たちと見に行きました
爆発的なブームが去って、普通にゴール板近くで見れましたね
勝ったタニノギムレットはNHKマイルCからの参戦、見事な末脚でした
そうそう、この年は結婚して、この後スペインへ新婚旅行に行って
ピカソのゲルニカ見て、トレド行ってアルハンブラ宮殿行って
バルセロナではサグラダファミリア登って、グエルパーク行って
サマータイムのスペインを満喫してました
なのに……
帰ってきたら驚くべきことがおきてw
連絡が入り、円谷プロへ直行し、一晩泊りで
とにかく大変でした
サッカーのワールドカップではトルコに負けるしw
ある意味忘れられない2002年です

×

非ログインユーザーとして返信する