川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

石の血脈


寄生獣やパトレイバーが実写化されるのなら
今こそ半村良氏の作品も映像化されるべきではないでしょうか?
石の血脈を映像で是非とも見てみたい
まあ、半分は駄作に終わりそうで怖いですがw
一緒に脚本作りをしたいという、ディレクター、プロデューサーを募集します
こういうのは他にもたくさんありますね
山田正紀の「謀殺のチェスゲーム」とか筒井康隆の「48億の妄想」
面白い所では豊田有恒の「カンガルー作戦」なんかも今の技術なら面白く作れるのではないかと思います。でも「カンガルー作戦」はアニメの方がいいかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する