川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

あかりちゃん

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた

【あかりちゃん#2】HIGE MAX あかりのデス・ロード

本家の動画をはるかに閲覧数で上待ったという動画
まさにこういうことに明確な答えを要しないで、ごまかした答弁ばかりで国会を乗り切ろうとするから15万もの人が国会前に押し寄せるのだと思いますぜ
防衛大臣も総理も全く同じことを言い続ける木偶人形な答弁じゃなくてきちんと本質を理解させる答弁をすればいいが、すべては憲法違反なのだから致し方ない
本当に変えるのならば堂々と改憲を呼びかけるのがやはり筋ではないでしょうかね
まあ、とりあえず、この国会で、きちんとあかりちゃんに対して反論できる答弁をしていただきたいものです
まるで出来ていないけどw
できるわけないね
憲法違反の法案だものねw

×

非ログインユーザーとして返信する