川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

東海大相模

改めて甲子園優勝おめでとうございます
MVPを上げるなら、ショートの杉崎選手
なんか、打ち出の小槌みたいにとにかくヒット打ってましたからね
正直、イケイケどんどんだけの東海大相模の野球は私は好きではありませんでした
それが花咲徳栄戦でピンチで門馬監督が自身でも語っていたように初の敬遠を指示
結果勝ちましたが、あそこでの指揮官の豹変にいくらか動揺が選手の間で起こるかと思っていましたが、次の関東第一戦では大勝し、勢いに乗り直しました。これは立派
試合を決めた小笠原の一発、見事でした
打たれた方より打った方が驚いていた一発w
ベースランニング中も夢心地ではなかったでしょうかw
いい決勝戦でした
今年もこれで夏が終わった気がしますね

×

非ログインユーザーとして返信する