川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

若松5勝

ようやく連勝、このまま波に乗ってもらいたいものです
若松駿太20歳
2013年ドラフト7位高卒
この選手、高校時代はショートを守っていたそうです
その動きを見ていた中日渡辺スカウトが、投手にしたらどうかと監督に進言し、投手となったそうな
それが下位指名で入団し、早くも3年目でローテーション入りするとは
いやあ、感慨深いものがありますね
華々しくドラフト1位で入団しても、何の結果も残せずに去っていく人も多い世界
若松!この後も白星を重ね続けろ!
新人王も夢じゃないぞ!


ちなみに今日先発は山本昌
若松との年齢差は29歳
親子でもおかしくないですなw
若松が作った連勝を大ベテランが崩すわけにはいきません
今日も必ず勝つ!

×

非ログインユーザーとして返信する