川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

サニーブライアン

皐月賞 サニーブライアン

皐月賞を逃げ切って勝ったサニーブライアン
正直、この時は驚きました
人気もそうはなかったし、鞍上は大西騎手
地味
この一言がまさにあてはまる勝利w
ダービーでも皐月賞勝ち馬でありながら1番人気にはなりませんでした
ところがどっこい
日本ダービー サニーブライアン(大西直宏インタビュー)

またしても逃げ切り勝ち!
それも大外18番枠から
これは恐れ入りましたwww
勝った大西騎手がなかなかのイケメンだということもこの年初めて知りましたw

×

非ログインユーザーとして返信する