川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

キングボックル

帰ってきたウルトラマンに登場する怪獣、キングボックル
ブルマァクの復刻版のソフビです。確か買えば定価6000円ぐらいだったかしら?
私がなぜこのソフビを持っているかというと、平成ウルトラの何かのシリーズでの打ち上げで、抽選会があり、脚本家の中で私一人が何も当たらず、ソフビの詰め合わせのようなものが当たった長谷川圭一氏が私に、これあげると差し出してくれたのです
別段キングボックルに思いがあったわけではありませんが、好意を受け入れいただくことにしました
記念になるでしょうし
それから宴会は続き、最後近くで何と私の名前が呼ばれたのです

デジカメ当たっちゃいましたw
今となっては大したことないかもしれませんが当時はまだまだ高価な品
とにかくひたすら驚いていただきました
さて、キングボックルですが
当たってしまったのでこれはいらないというわけにも言わず、とにかく一緒に持ち帰ったというわけですw
なんともはや、気まずいキングボックルw
とりあえず、封も切らず大切に保管しておりますw

×

非ログインユーザーとして返信する