川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

サンドロス


映画「ウルトラマンコスモス2ブループラネット」のラスボス怪獣
こうして見てみるとエイリアンみたいな感じですね
破滅超魔獣というすごい肩書を持っています
この時は、シナハンでサイパンまで行きました
サイパンの偉い方との会食やら、ロケ地として使えそうな場所やらなんたら
映画に出てくる警察は全部本物w
やはり本土とは離れていてもさすがアメリカ、エンターティメントに優しい国です
ホテルのオーナーはむしろ壊してほしいと言ってくるしw
なんか、最後は直していましたけど、コスモスが(当然シナリオにはない)



ところで、この小さい方

これはこれで良くできているのですが
購入した記憶が全くないw
がちゃがちゃにしては少し大きい気もしますし
誰かにもらったのかな?

スコーピスとかの小さいのはないし……
謎ですw


×

非ログインユーザーとして返信する