川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

テンジンショウグン



ある本の間から出てきた外れ馬券
栞代わりに使っていたようですが
テンジンショウグンの単勝?
何のレースか調べてみたら京成杯でした
テンジンショウグンは8番人気で10着w
大外しですwww
京成杯はクラシックに向けてのレースということはテンジンショウグンは3歳(当時は4歳)
どんな思いで買ったのかは忘れました
しかしこの5年後、9歳のじじいになってからこの馬、やってくれましたw


【1998年 日経賞(GⅡ)】テンジンショウグン 江田照男

最低人気でのGⅡ勝利!
それも9歳になってからw
この時は話題を集めましたねwww


当然、このレース馬券は買っていませんw
しかし、もしもこのとき買っていたら
500円が177850円!
笑うしかないですねwww


×

非ログインユーザーとして返信する