川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

タイガーマスク


いわゆる豆本です
ある日突然妻からプレゼントされましたw
そんなにタイガーマスクに思い入れがあったわけでもないのにw
でも、良くよく考えてみたら漫画で読んだことがないのでいい機会でした
読みにくいけどwww
最初の頃は虎の穴が仕掛ける個性あふれるマスクマンとの対決
そして、タイガーの味方として登場するミスターゼブラ
ミスターゼブラっていったい誰なんだとざわつく観客
そりゃあ、もう馬場でしょうよwジャイアント馬場!
読者にそう突っ込まさせるところ見事ですw
そして最後に戦う相手はドリー・ファンクJrなんですね
これは知らんかった。しかもまだ髪がふさふさw
しかし、これほど読むのに苦労した漫画ありませんでしたよ
買う方も買う方だけど、売る方も売る方だなあw

×

非ログインユーザーとして返信する