川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

トウカイテイオー

第58回日本ダービー トウカイテイオー

ダービー当日、今年はどの馬が勝つのでしょうか
映像はトウカイテイオーが勝ったダービー
2着にレオダーバン前にも紹介しましたが後の菊花賞馬です
この後誰もがテイオーの3冠を確信したのですが、この後故障が判明、菊花賞は無念の回避となりました
復帰後、期待されながらもなかなか勝てない日々が続いた後

奇跡の復活 トウカイテイオー 1993第38回 有馬記念

この有馬記念での復活劇
この時は中山競馬場のゴール板前で見ましたよ
2着はビワハヤヒデ
後継馬には恵まれていないようですが、華のあるいい馬でした

×

非ログインユーザーとして返信する