川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

郭源治

1988 中日ドラゴンズ 郭源治 サヨナラ本塁打

野球ネタ続けます
懐かしい顔ぶれですね
ベイスターズの監督とかいますしw
小野は常にツースリーにするのでフルハウス小野と言われていました
当時の抑えは確かに7回ぐらいからマウンドに上がってましたね
いつからだろう、抑え投手が1イニングしか投げなくなったの
しかし、レフトスタンドに突き刺さった見事なサヨナラアーチでした


それにしても観客がすし詰めで熱狂感が伝わります
広いドームもいいけど、狭いナゴヤ球場も熱気があっていいですね
1軍の試合も1カードくらい今もやればいいのに

×

非ログインユーザーとして返信する