川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

近藤真一

1987 近藤真一 初登板 初先発 ノーヒットノーラン


近藤真一プロ初登板初先発でノーヒットノーラン!
実はこの日、私は友人と遊びに出かけていて、帰宅すると父親が
「おい、近藤がすごいぞ、全然打たれてないぞ」
と、かなり興奮していましたw
既にツーアウト、打者篠塚
その時、なんか嫌な感じが私の中で漂い始めました
ここで打たれたら、まるで俺のせいみたいやないかw
俺が見だした途端大記録が崩れたらもう野球見れんじゃないか
必死で祈るように見守ったことを覚えています
考えてみれば大記録達成の瞬間に間に合えたのですから幸運なことなんですけどw

×

非ログインユーザーとして返信する