川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

カップヌードル(カレー)



日清食品の創業者は安藤百福氏
このかたは失敗に次ぐ失敗を繰り返しながらも60歳でカップヌードルを発明、大企業へと育てた現代の偉人です
そして、自身が生きているうちにカップヌードルを宇宙食としてスペースシャトルで利用されるまでの偉業を成し遂げました
本当に尊敬に値する人物であります
ツイッターで一時期ドラゴンズが連敗すると好きな食べ物の名前とアイコンに代えて勝利を祈願するというイベントじみたことがファンの間でありました
そこで私も5連敗後アイコンをこの写真にし、名前もカップヌードル(カレー)に改めてみました
勿論おふざけに乗っかっただけですが、心は百福さん何とかしてくださいの、もはや神頼みの気分ですw
しかし、私がカップヌードル(カレー)を名乗ったその翌日、ドラゴンズは連敗を脱出しました。これぞ神の力w
なので、これからも5連敗以上の連敗をした場合この名前をツイッターで名乗らせてもらいます
あしからずw


なんのこっちゃw

×

非ログインユーザーとして返信する