川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

ゴモラVSウルトラマン

影絵のゴモラ、いい感じです

そして対峙するウルトラマン
さて、これはなんでしょう?w

手拭いでした
私は夏手拭いをつねに3~4本持ち歩くのですが
それを知ってか、先日旅行に行ったとき妻と子供がSAで買ってプレゼントしてくれました
バルタン星人とゼットンとゴモラがあったそうですが、息子が迷わず、お父さんはこれだろうと、色も二色あったのですが絶対これだとw
なかなか父のことを判っていらっしゃるw
すっかりお気に入りの手拭いとなりました

×

非ログインユーザーとして返信する