川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

メイショウサムソン

2006年 日本ダービー メイショウサムソン 石橋守.mp4

日本ダービー勝ち馬のメイショウサムソン
しかし、ここからがなかなか大きなレースを勝てませんでした
適性距離がなかなか測れなかったような気がしますね
凱旋門賞 2008 ザルカヴァ Zarkava メイショウサムソン10着

天皇賞秋を勝った翌年、凱旋門賞では惨敗
もともとがクラシックディスタンス向きの馬ではなかったのでしょう
2006年 スプリングステークス(G2) メイショウサムソン

そしてなんとびっくり短距離のスプリンターズSで勝利!
あんたスプリンターだったのねw実は
と言うよりは、なかなか乗り方も難しい馬だったのでしょう
こういう馬を父としてどんな馬が生まれるのか
楽しみですね



×

非ログインユーザーとして返信する