川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

オコエ瑠偉

本日の東京中日スポーツ一面
いやあ、オコエ、センターからのスタンドへ飛び込んだ送球はいただけないが、その打撃と足は魅せてくれました
スピードというものは持って生まれたものでなかなか鍛えられないもの、50メートルを6秒切る脚力は確かな武器です
今年の夏の甲子園はプロで見たいと思う選手がここまでいなかったので、このオコエは必ずプロが指名してくるでしょう
この後の活躍次第では上位指名もあると思います
高校野球 2015 夏 オコエ 第一打席ファーストへの二塁打!!関東一(東東京)-高岡商(富山)

巨人が早くもドラフトで上位候補との報道がでましたが
こういう選手、けっこうパリーグの球団にいくことが多いからなあ
まあ、次の試合でどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみにしたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する