川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

ネオザルス

ウルトラマンダイナに登場するハイパークローン怪獣ネオザラス
かなり強い怪獣なのだが、一度しか登場しなかったので影が薄いかわいそうな奴ですw
クローンシルバゴンを倒しますが、この時脚本家の右田氏にガギの敵討ちですか?と言われてしまったw
ウルトラマンティガでガギが噛ませ犬になった相手こそがシルバゴンでしたからね
まあ、そんなつもりもなく、シルバゴンとシルドロンは使える着ぐるみから笈田氏が選択したのだと思います
全然関係ないのにシルつながりというwww
そう言えば、先日久しぶりに近くのトイザラス行ったら、もうこのサイズのソフビすっかりなくなってましたね、代わりに小さいやつがたんまりとあった
ツインテール買ってくれば良かったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する