川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

少年宇宙人

そうそう宣伝しておかないと


この本は原田昌樹さんという急逝された映画監督を様々な職でかかわった人たちへのインタビューを通して語られるというものすごい本です。


将来、映像の職に就きたい人ならば、ウルトラ好きでなくても大いに役に立つとも思います。


ちなみに私へのインタビューは「ブースカ!ブースカ!!」のコーナーにあります。


なお、長らく再放送されなかった「ブースカ!ブースカ!!」は現在チャンネルNECOにて放送しております。視聴できる環境にある方は是非とも見てみてください

×

非ログインユーザーとして返信する