川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

ONE PIECE 78巻

次でドレスローザ編もとうとう終了か
ドフラミンゴの幹部たち、実にあっさりの噛ませ犬でしたw
しかもディアマンテもピーカも悪魔の実を食べていない相手にやられるのだから(ゾロは別格としても)情けなやw
しかしイトイトの実を実に強力に使いこなすねえ、ドフラミンゴは
てっきり、革命軍のイナズマが駆けつけて、鳥籠なんてチョッキンして終わりかと思ったら、さすがにそれでは淡泊すぎるか
すっかり忘れているが、サンジたちはビッグマムとやりあっているんだよねえ
おそらく、その戦いに同盟を組んだ、キッド、アプー、ホーキンスが加わるのでしょう
七武海はまた均衡崩れてしまってw
どうするのかねえ、まだ続くのかねえ
まあ、今回も十分楽しませていただきました
これからの3か月が長いのよ、全くw


それにしても、また昨日のアクセス分が加算されていない
一日空白になっちゃうのよねえ

×

非ログインユーザーとして返信する