川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

デュランダル

極上の切れ味デュランダル G1・3勝全レース スプリンターズS、マイルCS

とにかく追い込み一手で必ず差し切る
恐ろしい馬でしたね
スプリンターズSなんてふつう、このままビリーヴが押し切って勝ってますよ
規格外の末脚とはまさにこのこと
でも、どうして短距離ばかり使ったのですかね
天皇賞でも秋なら通用する気がするし、血統的背景もごりごり短距離ではなかったですが
後継はどうですかね
サンデーサイレンス産駒もここまで多くなると、早熟型でないものは人気が集まらないかもしれませんが、その分種付け料で調整して牝馬を集めてもらいたいですね(人気だったすみません)
案外、この父の産駒で逃げ馬が育っちゃったりしてw

×

非ログインユーザーとして返信する