川上英幸のブログ

脚本家川上英幸がゆるゆると書き残すブログです
主に野球、相撲、競馬、読書、映画関係

コンバトラーV


♪V、V、ビクトリー
懐かしいアニメ、コンバトラーVの貯金箱です
お金を入れると、必殺技である「超電磁ヨーヨー!」と叫んでくれます
もう十年以上前に都心のゲームセンターのクレーンゲームでとりました
このコンバトラーVとボルテス5はよく見ていました
カラオケで、それほどアニソン歌う方でない私が、この二つは時々歌います



Battle Field Combattler V 2012 コン・バトラーV

全然知らなかったのですが2012年にリメイクされておりました
と、言うことは今のお子さんも存在を知っているのですね
そうか、アニメのリメイクは親子で情報を共有できるわけか
いい事なのかもしれませんね
しかし、昨今のアニメは鮮明で滑らかな動きでさすがですね
どこかCSで放送されたら見てみようっと

×

非ログインユーザーとして返信する